Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ハンドルネーム決定!(やっと)

実は…

ハンドルネームがありませんでした!(告白!)

だからどーしたっ 笑

このブログでは

majoranaairでーすとか(読み辛)

くんか星人でーすとか(そう呼ばれるのはちと…)

お前誰やねん

なことになっていました。

 

えー

この度

air(エアー)

と名乗ることに決めました!ぱちぱちぱちぱち

 

なんでairかと言いますと~

縁があったからです。

 

このブログを始めるにあたって

1から全部新しくするつもりで

 ID決めたり、新しいメアドをとったりしました。

 

名前も今まで使ってきたキーワードではないものにすると決めました。

 

でもね~

それって難しいんですよね~

凄く好きなものがそんなにある訳じゃないし。

 

悩んだ私は

このカードに聞いてみることにした。

f:id:majoranaair:20170913105432j:image

 

 

セイクリッド・アロマカード

33枚のアロマ精油と四元素のカードで占うという

アロマ好きには嬉しいカードなんです!

 

で私が引いたのがこのカード

f:id:majoranaair:20170913105449j:image

 

 

風かあ。なんか気持ちよさそう。

と思い、大好きな精油のmajorana(マジョラム)とairをあわせてみました。

風にマジョラムの香りが乗ってやってくるようでいいなあと気に入りました。

 

しかしmajoranaairは言いにくい。

どーしたもんかと、ズルズルズルズルきてしまいました。

 

すると

先日のブログ

アンシェントメモリーオイルのセッションで

オイルのブレンドをしていただいたお話しましたよね。

 

そのブレンドの中になんと

airがあったのです!

 

これは縁としか言いようが無いですよね!!

ちょうど秋めいてきて風も気持ちいい!(単純)

ええ感じ!

ということで

airをよろしくお願いいたします~

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク