Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

72時間ホンネTV視聴ナウ Day1

今比較的に脳が働いているので、今のうちに記しておこう!

72時間ホンネテレビの感想~✨

 11/2  21:00~

まずOPが不思議だったなあ。(*^ω^*)

稲垣吾郎さんと草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が箱に入れられて

運ばれてくる。

その箱の中での3人それぞれの反応が面白い。

草彅さん(つよぽん)は常にテンションが高くて楽しそう。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

稲垣さん(ごろうちゃん)は静かに外の様子を伺っている感じ。・・・(-_−)ジィー

 

香取さん(しんごちゃん)は凄く不安な顔をして怯えてるみたいな顔。(*´Д`*)

 

開いて外にでるとサイバーエージェント社長の豪邸にいるというながれ。

その後色々な芸能人の人が集まってのパーティーが始まった🎉

これがもう本当に素って感じでよかった。

実際の飲み会ってこんなんだろうなと思える様子。

超グダグダだったけどね。笑

 

次のコーナーは72分で3人だけのホンネトークの時間。

しんごちゃんがかなり酔っ払っていました!

2人に言いたいことを正直に言っていたなあと思う。

最近自分だけ露出が多いことも気にしてた。

なんかわかるなあその気持ち。

ずっと末っ子だったのに、いきなり筆頭に引っ張り出されたみたいで

不安なのかな。(*´Д`*)

 

その後、しんごちゃんだけサイバーの社長のお家にお絵かきをすることに。

おにいちゃん2人において行かれたので少しスネていましたが…

絵を描き始めると楽しそうで。

f:id:majoranaair:20171103140238p:image

本当に絵が好きなんだなあ。

私もかつてそうだった事を思いだしちゃったなあ。(*^ω^*)

 

さて、ここで休憩。

ダイジェストコーナーになったので仮眠をとりました~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

 11/3 7:00~

そして約3時間後くらいから

ユーチューバー草彅のコーナー✨

有名ユーチューバーの面々がつよぽん

レクチャーするんだけど…

子どもの頃から第一線でもまれてきた人は

やっぱりレベルが違うんだよなあ。

大変申し訳ないけど、つよぽんに比べると素人なんだなと

思ってしまった。

体をはった年数も違えば厳しさも違うだろうから

当然といえば当然だけど…

 

次はツイッターでバズるための授業。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが先生。

超有名人にリプをとばしてみたり

可愛い動物と写真をとったり

踊ってみたで、つよぽんがCMをしている1本満足バー

3人それぞれの振り付けで踊ったり

www.youtube.com

 

観ている方もやっている方も楽しいコーナーでした~

でも残念なことが1つ。

時間がなくてやってもらえなかった

彼氏とデートなうに使っていいよ!の撮影!

ファンはこれが欲しかったよね!

夢見たかったよね!

 

 でここまでで、1番盛り上がったのは次の

三谷幸喜さんと生芝居を作るコーナー!!

さすが三谷さんと、このメンバーですよ!

たった2時間で白紙の状態から5分の芝居をつくりあげるなんて!(⊙ロ⊙)

稽古場を見せていただいたようで貴重な体験でした。

真剣な皆の顔が素敵だったなあ。

 これがその作品

 www.youtube.com

 

この後はインスタのコーナー

山﨑賢人くんと、しんごちゃんが新宿のど真ん中に

写真を撮りにいくのだけど、超人ごみの新宿!

しんごちゃんは不安そうにしながらも

山﨑くんを守るように肩に手を回して歩いている所が

心温まりました…(〃)´艸`)

 

www.instagram.com

次は原宿で山田孝之くんとゲリラ撮影!

おい。

むちゃやろ。 (屮 oДº)屮

f:id:majoranaair:20171103151017p:image

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

パニックなるわなあ。

f:id:majoranaair:20171103151035p:image

山田くんを守ろうとする勇ましい しんご。

 

てかここに居合わせた人って

ほとんどがホンネテレビみてない人だよね。

なんかくやちい。

 
ameblo.jp

 新しいインスタの聖地の写真最高~✨

山田君凄く丁寧にしんごちゃんにインスタを教えてた。

優しい…

プロデューサーをしている映画のクランクインって

言ってはったけどもしかして聖おにいさん??

ゲストで3人が出てくれたら嬉しいんだけどなあ…なあ…なあ…

 

インスタの授業が終わったと思ったらいきなり

ユーチューバー草彅がプロレスに乱入という展開に!

観てる方も着いていくのが大変になってきたよ!

f:id:majoranaair:20171103175142p:image

 

改めて3人は今スゴイ仕事してるんだなあと思った。

体をはって全力で私達を楽しませてくれているし、

そしてこの番組で新しい縁をつないでいってるんだろうな。

 

次の会場に移動途中

f:id:majoranaair:20171103184601p:image

お!我が津山の星✨オダギリジョーくん

駆け付けてくれた!╰(*´︶`*)╯♡

慎吾ちゃんすっごく嬉しそうだ~

 

そしてとうとうやって参りました!!

市川海老蔵さん!

海老蔵さんに難しく考えなくていいよと教えてもらってから

ごろうちゃんがバンバンとブログをあげ始めた~!!

 

そして海老蔵さんの息子さんの勸玄君に食べてもらう為の

キャラ弁対決~!

 

海老蔵&しんごペア ドラゴンボール弁当

f:id:majoranaair:20171103203421p:image

 

ごろう&つよぽんペア キョンシー弁当 

 f:id:majoranaair:20171103203431p:image

ツイッターでの投票対決は僅差で

ドラゴンボールでしたが、果たして勸玄君は

どちらを選ぶのか?

結果は明日の朝に海老蔵さんのブログにて発表~

楽しみですね。

 

さあ長い最初の24時間が終わりました~

私も眠くなってきた。ヤバイ。

明日のDay2のれぽもがんばるます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク