Gardenがーでん

アロマ、ハーブ香りのお話 うつ闘病日記など、どんどんアウトプットしていきますよ!

我が家の冬特別イベント~

どうやら世間では寒くなってきたようですね。

寝たきりで、おふトゥ~ンから出ていないのでそこらへんが

わかっていないairどす。

 

隣の部屋で

「寒!寒!寒!寒!寒!」と叫ぶ娘の声。

 

そうしている間にぴよん!と私の布団にもぐりこんできた。

 

自分のベッドは寒いらしく私の所へ暖をとりにくるのだ。

最近の恒例になっているこの行事だが

この日、娘から驚愕の言葉が出たのだ!

 

「頭をなでるがよい」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この娘はとても神経質で、母親といえども触られるのを

極端に嫌がる子だ。

 

手を近づけると物凄い速さでパシッと振り払われるのだ!

父親が娘の頭をなでようとチャレンジしようものなら

ジャッキー・チェンのカンフーを見ているような格闘が始まる。

(これはこれで凄くおもろいが笑)

 

その娘が!その娘がですよ!

「頭をなでるがよい」

ですよ!

私は発作的にムツゴローさんに変身した!

娘の頭をわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ 

f:id:majoranaair:20171113102239p:plain

今までのうっぷんを晴らすかのようにわしゃわしゃした!

 

「ちがうだろー!」

なで方が違うと言われたが、んなこと知ったこっちゃない!

さわれる!さわれるんだ!可愛い娘にさわっていいんだ!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお←変態か!

 

思い切り堪能して満足した私の横には

爆発のコントの後のような髪型の娘が果てていた。笑

 

その後、

「暖めるがよい!」とキンキンに冷えた手や足を素肌に押し付けられる

反撃を受けましたけどね。

 

我が家の冬限定特別イベント。春まで楽しみます~

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク