Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ガルーラが出た!と夫が家を飛び出した午前0時

珍しく早く家に帰った旦那。

テレビを観たりお風呂に入ったり

まったーりと過ごしていた。

 

やっと寝床に入ったのが日付が

変った頃だった。

しかし相変わらず携帯をポチポチしておる。

まあ今日はいつもより早く寝るだろうと

思っていたその時だった!

 

「ガルーラが日本に出現!?よ!48時間だけだとう!」と叫び出した。

ツイッターで情報をキャッチしたようだ。

 

「ちょ!ちょ!ちょ待てよ!」とポチポチが激しくなる。

 

「おる!おる!近くにおるぞ!」

ガバと立ち上がり寝間着のまま上着を羽織り始める。

 

今行くのかよ!(╬⊙д⊙)

 

娘にも、声をかけて

「いくぞ!いくぞ!いくぞ!」

と急かしまくっている。

 

結局2人とも寝間着に上着の格好で飛び出して行った。(* ̄◇)=3 

 

しばらくして外から楽しそうな話し声と

共に帰ってくる親子。

 

「二匹もおったぞ!✨」

布団の中でニヤニヤニヤニヤする中年おじさん。

 

寝間着のズボンに可愛いカエル🐸の

アップリケつけたおっさんと

中学生にしか見えない娘が深夜の小学校周りを

うろついていたんだなあ。

警察に職務質問されなくて良かったなあ。

 

こんな嬉しいんか。

良かった。

良かった。

ぐー。{[(-_-)]}zzzzZZZZ

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク