Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

退職のライン

昨日から少しずつ退職を知らせるラインを

各方面に入れている。

既に辞めたメンバーは

「待ちくたびれたわ 笑」

「おめでとう!お疲れ様!」

仲間が増えたぜ!のノリ 笑

皆んなもボロボロで辞めているから

よくわかってる(。 >艸<)

 

現同僚も仲良しだった人だけに送る。

まだ仕事中だろうなー。

 

もひとつ。

私は知らせなければならない人達がいる。

それは仕事で縁が出来た方々だ。

本来ならここで縁を切らなくてはならないのだろう。

しかし、その方から直接私に連絡をいただいて繋がっている人達だ。

会社とは関係なくてもお互いに付き合いたいと思ってくれている。

 

しかしこの方々に

ラインやメールを送るのは辛い。

散々お願いを聞いてもらいピンチを救ってくれた人だから。

手汗が酷くベタベタになった。

 

皆んな

又お会いしましょう!

これからもよろしく!と言ってくださっている。

ありがたい。

 

幸せな出会いばかり思い出す。

過ぎればこんなものかもしれない。

 

 

 

 

スポンサーリンク