Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

12月1日

あーたーらしーい朝が来た。

きぼーうのあーさが。

 

うーむ。

なんやろ。

あんまり変わらない。

 

そりゃそうや。かわらしまへん。

退職したかて、あんさん

一年も休職してまんがな。

 

 

今日のハプニング。

旦那の忘れ物届けに会社の近くまで行く。

ついでに中央図書館に足をのばす。

借りたかった本を借りる。

 

今日は久しぶりに上の娘が帰ってくる。

眠りに帰るだけだが。

大好きなハンバーグを作ってやる。

今、下の娘が台所で

「美味い美味いよお」と言って食べている。

ありがたきかな。ありがたきかな。

 

そして今日は寿司屋で働いていた

メンバーと忘年会なのだが‥

幹事が突然、いつも呼ばないメンバーを呼んだと言う。

気乗りしない。そう。ブイブイ組が来る。

仲の良いA子っちが

「大丈夫?」と気遣ってくれた。

精神的にくたびれているのに、

ブイブイに会うのは流石に気が重い‥

 

しかし

ここで引くのもなあ。

頑張ってみよう。

なんでもさらりとこなそう。

 

絶対自分を卑下しない。

今日の目標。

新しい日にするんだ。

 

 

スポンサーリンク