Gardenがーでん

アロマ、ハーブ香りのお話 うつ闘病日記など、どんどんアウトプットしていきますよ!

始動がみえた。

今日はイベント出店の為のプチ顔合わせに行った。

メンバーは

イベントに誘ってくれたS子さん。

一緒にイベントに出たいと思ってお誘いしたYさん。

あんど私。

 

S子さんは私のブログにも度々登場する

今年初めて出会って縁あって仲良くさせてもらっている

アロマクラフトレッスンやリンパマッサージをしている方だ。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

対するYさん。

実は以前の仕事で出会った私のお客様だったりする。

明るく行動的で心優しい方なので

仕事をしている時は凄く甘えさせてもらった。←意味不でしょ?

私の仕事にかなり協力してもらったものだ。

と言っても物を買わせたりした訳ではないっすよ!

取材をさせて貰ったりお手伝いをして貰ったりしました。

キトクな人で

「色々経験させてもらったからairさんには感謝してるの。

あの会社でairさんが1番好きだから辞めて悲しい。」

なんて言ってくれる天使だ。╰(*´︶`*)╯♡

 

Yさんはカウンセラーやクラフトつくり等色々されていたのを

思い出し、是非一緒にやってみたい!と思ったのです。

 

S子さんも気さくでマリア様系の方なので

あっと言う間に意気投合して

3人で盛り上がりすぎるくらい盛り上がりました。

 

Yさんも交友関係が広く他にもご一緒できそうな方を

紹介してくれるとのこと!(⊙ロ⊙)

なんとその方も私の前の職場のお客様みたい。

辛い事もあったけど、よい人とのご縁をたくさんくれた会社だった。

感謝だなあ。(●´ㅂ`●)

 

2人と話していると

どんどん世界が広がっていくイメージがしてワクワクした✨

それと同時に私のやりたい事がぼんやりしてるなあと思い知った。

 

「1歩踏み出したらどんどん進むから!」というマリアS子さんの笑顔で

希望とゲンキが湧いた。

「会場とか知ってるし、もっと色々やろう!」とエンジェルYさんの力強い

言葉で未来が見える気がした。

 

私のやってきた事が形になり始めたと感じられる今日でした。

 f:id:majoranaair:20171221213758j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク