Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

香りを食べるバラのアイス…だ…と…!!!

fraglace.jp

何コレ…

フレグランスを食べるだとう!

これを見た時に大興奮してしまいましたYO!

香り大好きくんか星人airにとっては衝撃的なスイーツDA!

f:id:majoranaair:20171222102147j:image

 

 バラの風味をアイスに閉じ込めるとな!

(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)

f:id:majoranaair:20171222161546j:image


食べるとふんわりバラの香りが鼻を抜けていくのだろうか‥*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
素敵〜✨

 

しかーし!わたしが一番注目したのはこれ!

f:id:majoranaair:20171222161452j:image
バラのコンフィチュール💕💕

バラの花びらの色がしっかり残った

この美しい見た目!

f:id:majoranaair:20171222161518j:image
ため息ものです!(*´0)ファァ~~✨
これだけでも価値がありますよ!

 

バラの香りアイスの上にバラコンフィとは
贅沢すぎて死むるう〜!(。 >艸<)💕💕

 

使用されているバラは国産無農薬!
ミシュランガイドに載るようなシェフ
御用達だそうです🌹

f:id:majoranaair:20171222162443j:image

以前バラ関係の仕事をしていた事もあるので
バラに少〜しうるさいair
ああ〜どんな香りなんだろー!!

 f:id:majoranaair:20171222162504j:image 

アイスはバニラとチョコの2種類が
あるそう!

f:id:majoranaair:20171222162539j:image
ま!とりあえずバニラでふんだんに
バラの香り味わいたいなあ。

6カップで5400円かあ。

まあそうだよなあ。

食べくらべセットにすべきか!

悩むう〜!(〃)´艸`)✨✨✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク