Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ほっこりタイムは「ハーブカフェSORA」さんで

 またまた大阪は天神橋筋六丁目情報なのですが、

もひとつ素敵なお店をご紹介します。

それは「ハーブカフェSORA」さん!!💕

home - ハーブティー専門 天六、中崎町のハーブカフェSORA

 

ハーブ大好きなairのアンテナにぴぴん!と来たお店。

最初はインスタで見つけて素敵だなあ~と思っていたら、

なんと私の大好きな「ぽん酢カツ丼」のお店の近くではないかあ!!!

超ラッキー!!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

という事で、旦那とぽんカツを食したある日、あこがれのSORAさんへ

行ってみた!!

こじんまりとした可愛いお店✨😍

ゆったりとした雰囲気でいかにもハーブカフェって感じ!!

旦那は笑えるくらい似合わない空間だった。笑

ハーブティーやクッキー、石鹸や精油も置かれている~✨✨

旦那も私が喜んでいるので満足して普段は飲まないしゃれたティーを一緒に飲んでくれた。

 

そして、先日またまたポンカツからハシゴで娘とSORAさんへ行ってきました~💕💕

この日のスコーンは

カモミールローズマリー

 

お腹いっぱいだった娘は

ハーブティーだけでいいわ」と言うので

スッキリブレンドティーを注文。

私はスコーンとリラックスブレンドを注文しました。

 

 f:id:majoranaair:20171228112952j:image

ててーん!!

これを見た娘が「やっぱ半分こして(人∀・)タノム!」

やっぱりなー。

娘にはカモミールを私がローズマリーを食べる事に決定~╰(*´︶`*)╯♡

二人でローズマリーはちみつを奪い合う。笑

f:id:majoranaair:20171228113037j:image

 ふわあああああああ(〃)´艸`)オイシー♪

おいしいいいいいいいいいいいいい。

 

私普段スコーンて食べないんです。

なんか。パサパサしてるイメージがあってイヤなんです。

でも。

このスコーンは焼きたて感満載で

ほくほくであたたかあああい~

たまらぬ。たまらぬ。このスコーンなら食べれる!

とうとう娘から

「お母さんもう一個たのまへん?」

でたー!!やっぱなー!うんうん。

「もう1個ください~」

今度は私がカモミールを娘がローズマリーを食べた。

 も一個たのんで大正解の大満足でした。

(*≧m≦*) 

 

次はね。

私のおすすめのクッキーを紹介するよ!

まずこれ!

f:id:majoranaair:20171228113046j:image

かかかかかかか可愛い❤️❤️❤️❤️

カエル大好き🐸airにはたまらぬクッキー!

かわいいっしょ!かわいいっしょ!

これね緑やん。

抹茶と思うやん。

これね。

ヨモギ味やねーん💕💕ハーブ🌿好きにはたまりませんね〜

f:id:majoranaair:20171228113054j:image

 シナモン、カルダモン、

ジンジャーのハリネズミクッキー🍪✨✨✨

これもね!スパイスがほんのり効いていて

激ウマ!!くせになる味。いっぱい食べたいー!

 

f:id:majoranaair:20171228131723j:image

そして下の娘が盲目的に愛している‥

カモミールのさくほろクッキー!!✨

そーなんす!

名前のとーり!サクッとしてほろっとトロけるんす!

お口の中で、ふわあっと幸せがトロけるみたいな感じ!!

私も大好きですが、ほとんど娘に食べられてしまいますil|li _| ̄|● il|li

 

 

紹介はしたもののまだまだ食べたことない

メニューがいっぱいな初心者ですが、

これからも友人や娘と通おう💕と思います。

 

www.instagram.com

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク