Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

お義父さんが倒れた

昨日の夕方に仕事中の旦那から

お義父さんが倒れたと一報が入る。

今から手術で弟がお義母さんについているとのこと。

私は今日PTA仲間と新年会だったが、キャンセルして待機していた。

すると旦那は、今俺らが行っても何もできないから、新年会に行け!と強く言われた。

 

これから先、もしかしたらそんな所には行けなくなるかもしれない。

悩んだがとりあえず新年会に行く事にした。

とりあえず楽しい時間を過ごしてきた。

 

しかし今日は孫の一歳の誕生日で、婿の家族も一緒に神戸へ出かける事になっていた。

これは娘に言って断った。

ほんとなんてタイミングなんだ。

 

旦那は全く焦っていない。

お前は孫の所へ行ってもよいとまで言う。

 

そんな無理やろ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

どうやら旦那は親に尽くし切った自負があるようだ。

今も落ち着いている。

 

お義母さんを誰がみるかの話になるだろう。

 

とりあえず病院に行ってきます。

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク