Gardenがーでん

アロマ、ハーブ香りのお話 うつ闘病日記など、どんどんアウトプットしていきますよ!

アロマ講師になるんだ。

今日は講師募集の説明会。

昨日急ピッチで作ったアロマクラフトを持って家を出る。

袋から覗くアロマワックスバーが可愛くてウキウキした。

 

説明会の会場に着くと次々に講師希望の人が集まってくる。

折り紙やリース等が机の上に置かれている。

説明会が始まり、一人ひとり自己紹介が始まり、私のアロマクラフトとネタ被りの人がいたらどうしよう!とドキドキした。

 

食器に絵をつけるポーセラーツ、ヨガ、行政書士、折り紙、腹話術、行政書士と皆さま多彩!(⊙ロ⊙)

 

アレンジメントフラワーをしているという素敵なマダムが最近ハーバリウムを始めたと仰った!

センスで勝ちめはなさげだ!(勝ち負けでは無いが(´ε`;))

私の番が来た!

「アロマクラフトと宝石石鹸やってます!」

とアロマと石鹸でおした。

周りの講師希望の方の反応は「ふーん」くらいのもの。(O_O)‥

きょーみなさげー。大丈夫か私。

 

そう思っていたが、主催側の若い女性はかなり食いついてきてくれた!

アロマワックスバーや宝石石鹸に興味津々で

嬉しそうにアレコレ質問をしてくれた〜💕

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

子ども対象にワークショップもできると伝えると更に喜んでもらえた。

実際に行った事がなくて不安もあるけど、

やれると信じてやってみたい。

 

ここの講師登録にアロマクラフトの方が既に1人おられるので、この方と違う色を出さなくてはいけない。

登録用紙に書くアピールやキャッチを工夫しなくては。

 

 

でも、家に帰ると疲れがドッと出て眠ってしまった。

下の娘から雪が降ってるよ!と電話があるまでそんな事も気づかず眠り続けていた。

体が動かないー。

 

早く用紙を書いて送らなきゃ。

いつ何時お義母さんの事で呼び出されるかわかんないから。

 

でも。諦めない。

私はアロマ講師になるんだ。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク