Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2度目のチャレンジ!サムハラ神社〜

皆さまサムハラ神社をご存知だろうか。

 

 

強力なパワースポットとして知られており、

敏感な方は神社に入るなりビビっとパワーを感じるのだとか。(⊙ロ⊙)ヲを!

 

戦時中に弾をよけるご利益があるからと

「弾よけ神社」と呼ばれていることがあったので、厄を逃れる(厄除け)として有名なんです。

 

神社の隣は何と警察署(⊙ロ⊙)

弾除け‥なるほど。。ここの勤務の人は恩恵をうけているでしょうね✨

 

 

しかーし!何故この神社が有名になったかというと‥

指輪型のお守りがあるんですね〜

写真で見ると銀色で綺麗✨✨

身を守る美しいリング💍

 

でもね。

この指輪はいつ行ってもあるわけではないんです。(。-_-。)

 

入荷しても即売り切れるし、入荷してもその日に自分の指に合う号数があるかもわからないという!(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)

 

入荷日も何日とは名言されておらず

まさにご縁がないと手に入らないお守りなんです。

 

私は前に一度、ひとりでサムハラ神社に来てみたことがありました。

指輪には巡り会えず、お参りだけして帰りました。

 

 

そして今日!4月に一緒にイベントをする

S子さんとYさんとの打ち合わせ中に、何気なくサムハラ神社の話をすると‥

 

「今から行こう!」(☼ Д ☼) クワッッ!!!

となってしまいました。笑

 

さあ!2度目のチャレンジ!指輪はあるのか!

ちゃちゃーん!

f:id:majoranaair:20180219190240j:image

f:id:majoranaair:20180219190257j:image

 

 

結果。

 

次回の入荷は2月末です。

 

 

ちーん。

 

うう。

こないだも同じ文章見た。。

 

ご縁がなかった〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

残念でしたが、今日は3人なのでキャイキャイ写真など撮って帰りました。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

でも。

実は。

指輪私が欲しいんじゃないの。

(見たら欲しくなるやろけど)

 

旦那と上の娘に欲しいんです。

何かとトラブルに巻き込まれたり、悪霊を引き寄せやすい体質の2人。

 

この2人に指輪して欲しい。

 

いつかご縁があって手に入るといいな。

 

2人の為に今日はお守りを買った。

f:id:majoranaair:20180219185917j:image

今週、旦那の誕生日があるからプレゼントします🎁

明後日会えるはずの娘にも手渡します。

 

 

サムハラという言葉自体に身を守るチカラがあるみたいです。

 

ヤバイ!と思ったら唱えてみよっと。

 

icotto.jp

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク