Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2018年どうなってるんだ!まだ2月なのに大切な人が去りすぎる

娘の家で孫と遊んでいたら、携帯がブーッと鳴った。

Yahooニュースの通知で「大杉蓮さん急死」

 

は?

あれ?大杉蓮って…

他に似た名前の人いたっけ?

私間違えてる?

 

間違ってない。

大杉蓮なんて何人もいない。

 

娘に携帯の画面を見せる。

 

娘夫婦と一緒に言葉を失い、しばらく呆然とした。

 

ニュースやツイッターを見ても

万人が同じ想いをつづっている。

 

素晴らしい俳優さんで人格者であったことが伺える。

 

誰かが書いておられたが

ウィキペディアで出演履歴を見たけど、作品や役が分からないものが多かった。でもそれだけいつもテレビやドラマに出ているのが当たり前の人だったんだ」

と。

本当だな。大杉蓮さんはいて当たり前だったんだ。

大杉蓮さんさえいれば私達は安心していられたんだ。

 

そんな方が

何の前ぶれも無く急死…

 

私も世間もまだその事実が消化できていない。

 

 

娘がポツリと言った。

「今年な。立て続けに私の好きな人やグループの人がいなくなるねん。ももクロウルフルズとか…な…」

 

そうなんです。

このブログでも書こうと思っていたのですが、

大好きなウルフルズのリーダーの“けーやん”がウルフルズとしての活動を休止する。

ファンクラブのマニア会員には一般発表の前に封書でメンバー直筆のお知らせが来た。

↓公式の発表

www.ulfuls.com

 

この時もチカラがガクーッと抜けた。

正式発表が19日だったので、ブログを書くタイミングを逃がしていましたが

airはウラで結構落ち込んでいました。

 

けーやん(ウルフルケイスケ)はウルフルズのリーダー。

ウルフルズのウルフル。

ソロ活動に専念したいと本人の意向だ。

 

ファンとしては、けーやんがいないウルフルズは想像もつかない。

無理やり想像してみると

なんか…

一気にナニワのイメージが無くなる感覚。

 

ウルフルズは断じてTOKYOではない。

 

まだ、どうなっていくのかわからない。

ファンは固唾を呑んで待つしかない状態だ。

 

それでも

けーやんは生きているし、ソロ活動で出会えるかもしれない。

それは救い。

 

娘の好きな“ももクロ”の有安さんは生きているけど、

引退だから活動している姿が見れない。

それもツライね。

 

 

蓮さんも新しい姿が見られない。

それも完璧に。

 

 

先日義父も亡くなり

蓮さんも亡くなり

けーやんは定位置にいなくなり

有安さんは姿を消す

 

今年まだ2月なんだけど!!

 

多すぎる。

別れ多すぎる!

 

これ以上ごめんだ!

 

会いたい人に会う事を先延ばしにはしないと心に決めるairであった。

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク