Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

帰らない旦那と実家の件

旦那がもう3日も帰ってこない。

完徹?で書類作成をしているそうだ。

やってもやっても終わりが見えないと、

ツイッターに写真を投稿してフォロワーさんから慰めてもらっている!(╬◣д◢)ムキー!!

 

こちとら過労死するかもしれないと心配して夜も眠れないのに!

旦那に依存している私は旦那がいないと落ち着かない。

うつも巻き戻ってきてしまった。

。・°°・(>_<)・°°・。

 

つらいよおおお。

 

 

アロマの仕事を進めたいのに頭も体も混乱してうまく動かない。。

 

くやちい。

 

 

おかげで旦那の実家の件が遅々として進まない。

弟の嫁は怒りまくる💢

そりゃそうだよなあ。。

 

しんどくてもムチを打ちまくり、私が動くしかない。

1番ツライのが私には足がない。

免許取れば良かったと今更思う。

慣れないバスを乗り継ぎ行くしかないのだ。

 

区役所に代理で書類を取りに行きたいが、

旦那が帰らないので委任状を書いてもらえない。

 

義父の49日は日にちで揉めてまだ決まらない

ヽ( ̄ー ̄*)ノ

 

今日は実家のゴミ捨てと義母のお見舞いにきています。救いは下の娘が付いてきてくれたこと。

病院の近所に住むEさんと会えること。

 

ありがたい。

 

要介護認定が延期になった通知来ていたけど!

—( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

電気代ガス代また払ってきたけど!

—( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

 

頑張る。

 

いてきます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク