Gardenがーでん

アロマ、ハーブ香りのお話 うつ闘病日記など、どんどんアウトプットしていきますよ!

女神のS子さん。

なんかコップのフチ子みたいですが‥笑

 

私のブログに時々舞い降りる女神✨

S子さんとは一年前にアロマの学校で出会いました。

運命かのような出会い。笑

 

学校のカリキュラムが終わった後も彼女のサロンに行ったり、イベントに顔を出したりと縁を繋いで来た。

 

そして4月に彼女に誘われてイベントに参加することに。

彼女に会ってから、勇気がなく行動に移せなかった事がウソみたいに進み始めた。

 

最近辛い事があると、まず浮かぶのはS子さんの顔。話を聞いてほしいと思ってしまう。

 

癒し系でお茶目。

素敵な女性なのだ。

 

先日彼女がフェイシャルの試験を受けるので30人施術を受ける人を探しているというので、

勝手に立候補した。╰(*´︶`*)╯♡

 

そして今日、フェイシャルのモデルとイベントの準備の為にS子さんの家におじゃました💕

 

イベントでお客様に配るプチギフトを考えて作ったり、美味しいランチに行ったり。

f:id:majoranaair:20180305191423j:image

フェイシャルのモデルも、この時間が永遠に続けばいいのに!と思えるほどの気持ち良さ✨

仕上がりはお肌の色が明るくなって、ハリがアップしていました!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

楽しい時間を過ごし、帰る間際に最近気になっていることを思い切ってS子さんに話した。

 

それは先日彼女と一緒に行ったサムハラ神社のお守りの話だった。

 

お守りは何かと厄介ごとに巻き込まれる旦那と上の娘に渡した。

 

娘は受け取るなり

「凄いパワーや!手がビリビリ痺れる!」と言った。

 

しかしその後、娘は

自分のイベントの中止、変更。

良くしてくれた人にキレられる(正直誤解である)等々怒涛の波乱ぶりである。

 

お守りをいただくときに邪心を持っていたつもりはないが、私が悪くて神様がお怒りになっているのかも。。と毎日悩んでいたのだ。

 

娘も悩んでいるかもしれない。。

 

怖くて辛くて、でも誰にも言えなかった事を思い切ってS子さんに話した。

 

「悪い縁を切ってくれたん違う?」

S子さんは間髪入れずに言った。

 

「イベントも大事になる前に変更できたんでしょう〜良かったね。これからは小さい事も確認を怠らず気をつけてねって言ってくれてるんだと思う。」*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

(;_;)

 

その言葉は私が心の底では思っている事だった。

 

でも自分に自信が無かった。

娘に悪いことがあると全部自分のせいのような気がするのである。

特に上の娘に関しては‥

 

 

でもハッキリS子さんは言ってくれた。

 

 

泣けてきた。

 

後光が差している‥S子さん‥

 

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

バカだ。私。

 

S子さんはさらりと気づかせてくれた。

キラキラの笑顔で。

 

彼女に出会えた事は本当にラッキーだった。

 

私も彼女にそう思ってもらえる人になりたい。

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク