Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

市民税のせいで一気に意気消沈〜

今日は2日ぶりの良い天気☀️

朝からルンらルンらお洗濯〜♩

 

今日はあるイベントに行くために、

ちゃあーんとお化粧して〜

髪の毛もちゃあーんとして〜

 

さあ!行こか!

イェーイ🎶

 

ピンポーン。

郵便局でーす。

 はーい💕

 

あー。娘の荷物ねー。ありがとうございます〜

 

なんか他の手紙もあるわん〜何やろ〜

 

‥‥

 

何これ。

 

市民税。。。

 

え?

何?

何?

なんなん!この金額!!

(╬⊙д⊙)

は?

私、去年働いてないし!

 

会社が変なことした?

え?え?え?

 

ぐぐるぐぐるぐぐるぐぐる

 

‥‥‥‥

 

これ、

去年の11月に会社辞めたから、それ以降の市民税?

今支払うのは一昨年の所得の分なのか?

 

 

あー

 

 

そー

 

なんか?

 

 

う。う。

う。

 

一挙に力が抜けた。

 

体も動かねえー。

 

出かける元気は0。

もー無理。

 

 

今、テレビでよしもと新喜劇をやってるのだけが救い。(;ω;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク