Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

プロフィール写真撮影行ってきた!

晴天の本日!

airはいっちょまえにプロフィール写真なぞ撮っていただきました✨

 

女神のS子さんのお誘いでプロの方に写真を撮っていただく事になったのだ!

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

場所はスタジオとかじゃなく、某緑地公園🌿

爽やかな日差しの中‥

ん?

日差し?

そう!airは酷い紫外線アレルギー。

 

 

www.majoranaair.com

 

 

www.majoranaair.com

 

しかしですね。

こんな機会はありませぬ。

腫れ上がろうがなんだろうがやる!(ノ≧∀)ノ

 

へんな格好では行けないが、おされな服がない。。

仕方なく仕事で着ていた服を着た。

きつー。ホンマやばい太りよう!!

 

某緑地公園に到着〜

明るくてステキなカメラマンの女性に出会いました。

 

既に下見に来て、写真を撮るスポットを決めてくれているようで撮影はスイスイ進みました!

╰(*´︶`*)╯♡

 

この公園、実は20数年前に家族と友人と来た時に下の娘が行方不明になった事があるのです!

 

下の娘が3歳くらいの頃、とてもすばしっこく0.1秒目を話すとコツゼンと消えていた。

ホンマひもで繋いで歩きたかった!

 

もちろん!その日もコツゼンと消えた娘‥

 

そこの公園は池など水場が多かったので、

もう顔面蒼白になりました。

 

泣きながら走り回って探していたら、

道の向こうから若いお兄さんに手を引かれて

歩く娘の姿が!

 

神さま!お兄さん!あ、ありがとおおおおー!

 

という思ひ出があります。

あの時以来、足を踏み入れました。

懐かしくて小さかった娘たちの姿が蘇るようでしたね。うん。

f:id:majoranaair:20180312173507j:image

そんな思いを持ちつつ撮影は進む。

 

私は写真を撮られる時にあんまり緊張しない。

どー撮っても私は私やし。と思うタイプ。

(後で、なんて顔だよ!と落ち込む時もあるけど懲りないなあ)

 

なのでサクサクさくー!と進む。

どえらい顔とデブい姿なんだろーけど。泣

 

ところがS子さんは写真緊張派なんですね。

いつも素晴らしい笑顔なのに、カメラを向けると思い切り引きつりはります。

 

それが勿体なくて勿体なくて、

歯をだして笑った方がステキ!と訴え続けていたんです!

今日は彼女をリラックスさせる役目もある!

と張り切りました。

 

オモロイ話をしたり、おどけてみせたり。

周りの散歩中のおじいちゃん達が笑ってました。(๑•ω•๑)/"♡

S子さんもだんだん慣れてきて最後の方は

素敵な笑顔がでるようになったので、私はは任務を遂行できた気持ちでした。笑

 

カメラマンさんは、写真を撮って終わりじゃなくご縁ができたのでこれからも活躍を見守っていきたい✨と言ってくださった!

 

またひとつ新しい繋がり。

 

ありがたい!

 

今日もありがとう!S子さん!

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク