Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

お義父さんの時計

旦那がお義父さんの時計を我が家に持って帰っている。

 

しばらく身につけていたが、最近家に置いたまま。

 

多分、アラームが鳴るからであろう。

決まった時間になると

ピピッ!ピピッ!ピピッ!とかなり大きな音がする。

 

特に夜0時前になるとかなり長い間に

ピピッピピッピピッピピッピピッと騒ぐ。

 

 

お義父さんが呼んでいるようだ。

 

息子たちはほったらかしだもんね。

 

旦那はよくお義父さんの話をする。

まだ死んだ感覚がないと言う。

 

まるでお義母さんがアルツハイマー

お義父さんが亡くなった事を忘れてしまっているのと同じ。

もういない人とは思ってない感じだ。

 

でもね。

あなたが留守にしている間

このお家では

ピピッピピッって

ずーっとお義父さんが声かけてはりますよ。

 

f:id:majoranaair:20180321122212j:image

 

もう進まなきゃいけませんよ。

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク