Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

変わって行く形

昨日「スカッとジャパン」を観ていたら

 

再現VTRで軽快に流れてきたのが

www.youtube.com

 

意味なく嬉しくなる。

ウルフルズの曲(トータスの声)はとてつもない安心感があるから。

なんやろあの明るい声は。

 

でも彼の声を聞いて安心できなかった時がある。

 

それはウルフルズが休止してソロをやっていた時だった。

 

かっこいいのだけど。

凄くかっこいいのだけど。

 

違和感がすごかった。

その時の彼の声に安心が感じられなかったからだろう。

 

私が彼の声に求めているのは安心感だったんだなあ。しみじみ。。

 

昨日1日ウルフルズのTシャツを着ていた。

ウルフルズの5人のキャラクターが描かれているもの。

 

それをみて最近ウルフルズの活動を休止した

「ケーヤン(リーダー)がいないんだな」とこれ又しみじみ。。。。

 

彼のギターがないということは、もしかしたら

安心感の無い音になっているのだろうか…

f:id:majoranaair:20180501104745j:image

 でもこの3人が必死でファンに向き合ってくれているのがわかる。

ありがたい。

 

 

ずっと同じものって無い。

 

というかずっと同じを続けてくれている人には感謝すべきだ。

とてもとても難しいことだ。

 

 

SMAPは今いないけど

新しい地図稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人は必死で私達を安心させようとしてくれている。

f:id:majoranaair:20180501104956j:image

中居くんと木村くんも制限がある中必死で戦ってくれているのだろう。

 

やっぱりありがたい。

 

 

形は変わる。

しゃーない。

 

私達ファンを繋がろうと思っている気持ちって伝わる。

 

それが安心感になるのだろう。

 

感謝しながら応援しよう。

 

 

TOKIOも新しい姿を見せて欲しい。

彼らならきっと伝える事ができるであろう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク