Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

衝撃!ルパン三世パート5!

ルパン三世の新作が放映されてますよね!

 

lupin-pt5.com

 

実は私今回のルパンは全然期待してなかったんです。(´ε`;)

 

 

なぜなら前回と絵の雰囲気が変わらないし、シリーズごとに変化したルパンジャケットの色もパート4と同じ青。。

 

f:id:majoranaair:20180513001540j:image

 

新しい感じがないなあー。( ̄∀ ̄)

と思いながらもルパンだし、とりあえず見始めました。

 

 

しかし第1話の冒頭に少し???と思うシーンが!!

 

謎の人物がモニターに映るルパンを見ながら語る所なのですが、、、

 

そのモニターに映るルパンはパート1からパート4までのそのままの映像なんです!

 

f:id:majoranaair:20180513000541j:image

 

☝️書き直し一切していない当時の映像(⊙ロ⊙)

 

 

次々流れるけど全部顔もジャケットの色も違うルパン。。

 

 

すんげーなこれ。。とその時はそれで済ませていました。

 

 

 

1話からハードボイルドの色が濃く、おふざけは無し!!

 

f:id:majoranaair:20180513000627j:image

 

おまけに1話完結がおなじみのルパン三世

続きモノの形を取っているんです!(⊙ロ⊙)

珍しい〜!

 

f:id:majoranaair:20180513000644j:image

 

現代ぽくネット社会をめぐる物語だし、SNSを駆使しているルパンは新鮮〜✨

男臭く少女を守るルパン💕💕

 

 

f:id:majoranaair:20180513000655j:image

 

1話ごとにドンドン引き込まれてしまいましたよ〜✨

 

その物語が5話でエピソード1がENDとなりました。

 

 

さて次はどんなストーリーかな?✨

とワクワクで予告を見た私は

 

度肝を抜かれました!(⊙ロ⊙)

 

 

ぬ!ぬ!ぬわんと!次回のルパンは

 

 

ピンクジャケット ルパン💕💕

f:id:majoranaair:20180513000740j:image

おまけに作画がコミカルになってる!!

 

えええええええええええええええええ?

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

 

なんじゃこりゃ?

 

もしかしてパート5て今までのルパンをごちゃ混ぜにすんのおおおお?( ̄∀ ̄)

 

 

ワックワックで第6話を観ました‥

 

 

 

 

 

はい。

 

今私混乱してます。

 

大混乱です。

 

ポプテピピックの1話を観た時と同じくらいの混乱です。。

 

 NA N YA KORE!(⊙ロ⊙)

 

 

先週のハードボイルド渋いルパンから

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーPOPなおふざけルパンに大変身!!

 

f:id:majoranaair:20180513002016j:image

ふぢこが可愛い‥(⊙ロ⊙)

 

 

ついて行けな…

 

POPなだけならなんとかいけるんですが…

 

多分これ…

 

 

私ら世代向けのサービス?????

 

そうなら過剰なほどのサービスだよ!!

 

 

若いモンが見てもわかんねーよみたいなパロディ!パロディ!パロディ!の連続…

 

f:id:majoranaair:20180513002151j:image

 

ドラえもん天才バカボン(赤塚マンガ)ドリフターズあしたのジョー侍ジャイアンツ(若者はわからないだらう)

 

 

昭和40年代がパレードしてるようなそんな雰囲気…

 

 

こんなめちゃくちゃな…il||li(ФДФ;) il||li

 

 

とは思いましたが、、、

ふと気がつくと新ルパン三世(パート2)では当たり前にあったストーリー。。。

 

赤ジャケットルパンはハードボイルド回とおふざけ回が普通に共存していた。。。

 

 

なのに何で私はこんなに混乱しているのだ??

 

 

そもそもパート5はハードボイルドだと決め付けていたのではないのか?

 

それこそ思い込みだったのでは…

 

f:id:majoranaair:20180513001843j:image

 

そうだね!もう5作目だよ!今までのルパンが総動員で出てきてもええやん!

 

ようし!!!来週はどのルパンが来るんだ??

初期の緑ジャケか?

 

ヘイヘイ!

ほら!こいよ!カモーン!

 

 

次回予告〜💕

 

f:id:majoranaair:20180513003452j:image

(⊙ロ⊙)

 

青ジャケのハードボイルド路線に戻ってるううううううううう!!!!!

 

 

 

ぐううううううう

 

 

やるな!

 

やりおるな!!

 

きっと!きっと凄い意味があるんだろうな!

 

f:id:majoranaair:20180513002404j:imagef:id:majoranaair:20180513002415j:image

f:id:majoranaair:20180513002442j:image

f:id:majoranaair:20180513002504j:image

f:id:majoranaair:20180513002520j:image

☝️こーんなキュートなOPで

 

f:id:majoranaair:20180513002557j:image

 

☝️全く世界が違うこんなEDもきっと

ふかーい意味があるんだよね!?

 

 

 

こりゃ大期待だよ!

 

 

 

パート4が

「皆んなが見たかったルパン」なら

 

パート5は

「全ての世代を網羅するルパン」になるのかな?

 

 

来週からも気になるう〜!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク