Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

車乗れない私はクタクタさ!

足が無いってツライ。

 

今日は旦那の用事で出かけた。

 

片道1時間半電車バス乗り継ぎ、駅から直射日光を浴びながら20分歩いて義母の病院へ。

 

旦那と義弟と私が入り乱れて情報の収集がつかないのでケースワーカーさんに直接会って話を合わせる。

 

その後、義母を見舞う。

今日は今までで1番ボケていなかった。

全く。ボケていない。

治ったかのよう!(⊙ロ⊙)

波ってこわい。

 

 

病院から旦那実家に向かう。

 

バスがよくわからない。

 

どうやら近くまで行くバス停を見つける。

なかなかこない。笑

トイレ行きたいil||li(ФДФ;) il||li

 

 

やっとくる。

乗る。

下車。

 

 

 

地図を見ながら歩くこと20分、、、

 

もう意識は朦朧。

 

 

家に着く。

 

溜まった郵便物を取り出す。

 

トイレ飛び込む!間に合う!せんきゅー!

 

 

家の中にも先日、義弟が入れたと見られる郵便物の山がある。

 

 

仕分けを始める。

 

 

払え〜

 

払え〜

 

払わんと止めるぞ〜

 

 

の山!(#`皿´)

 

 

何故、義弟は支払いのチェックをしないのだよ!

いつも私がチェックして払ってるんだけど!!(屮 oДº)屮

 

 

おまけに隣の人の払込書郵便物が紛れ込んでる‥

 

 

みたれよ!

だいぶ前のだよ!

 

 

おうおうおうおう、、、、(つД`)ノ

 

 

そして旦那に頼まれたパソコンとタブレットを担いで家をでる。

 

 

隣が留守の為、そっとポストに入れてバス停へ向かう。

 

 

 

今から満員バス&電車!

 

 

毎日乗っていたトラウマ電車さ!

 

 

痩せたかな?ははははははは

 

毎日やれば痩せるな。。

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク