Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

気力が前よりあるような気がします。

 

多分だまだ健康的ではないが、

 

ここ最近は気持ちは元気だ。

 

 

私は何もできないと思わなくなった。

 

 

完璧に元気になったとは言わない。

 

私は気分屋だから。言えない。笑

 

 

 

しかし、仕事を辞める前の私とはまるで違う私になっているのは確かだ。

 

 

ブログを始めて色々な人の考えに触れた。

 

 

こうでないといけないは無いんだと思い知りました。

 

 

そして、その「こう」は自分で選択できるのだと言うことも。

 

 

世の中は大きく変わろうとしていると感じる。

 

 

古い「こう」は捨てて

正しい「こう」を掴んで行こう。

 

f:id:majoranaair:20180601181935j:image

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク