Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

へろーへろー♪ハローワーク♪

行ってきました。

へろーわーく♪

 

とうとう始動しなくてないけないのです。

 

1年半。思い切り自分の時間を過ごした。

 

 

長!と思われるかもしれない。

 

 

しかし、自分を見つめなおす事はできた。

 

何をするかの

きっかけは掴めた。

 

 

だが何も軌道には乗せられなかった。

 

急いては事を仕損じる

なんて思っていたしね。

 

自分の年齢からしてそんなこたあ言っちゃいられねえのは

わかっているのだけど

 

不思議ともう遅いなんて感じなかった。

がむしゃらに働いている時の方が時間がないと思い続けていた。

 

 

でも家計的にはお尻に火がじわじわとついている。

 

 

少し焦る。笑

 

 

仕事はあまりバリバリ系じゃないのがいい。

必死にならないでいいような。

 

 

ハローワークで、希望職種を聞かれて困った。

何かっていうのはないかもしれない。

 

 

今までやってきた事を書類に書いていると、

ああ

私色々できるんだな…と思い出したせいもあるか、、、

 

 

又やりたくなる。

 

 

やばい。

 

 

又ボロ雑巾になるまでやりそう。

 

 

気をつけろ!!

 

 

 

好きなアロマ関係の仕事が

なんとかできるように行動していかなければ、、、

 

 

とりあえず来週ハローワーク

認定日やら講習がたくさんあるから忙しくなります。

元気でてきた。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク