Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

慎吾ちゃんがくれた塗り絵

最近

 

香取慎吾くんが皆に塗り絵を提示してくれる。

 

f:id:majoranaair:20180617111354j:image

こんなん。

 

ファンはこぞってこの絵を塗りまくり、

SNSにアップして皆で楽しんでいます。

 

#nakamadeartdenurie

で検索すればざざー!といろんな人の塗り絵が出てくる。

 

 

小さい子どもさんも楽しんでる様子や、色んなアレンジ作品が見れてとても楽しい。

 

塗り絵なんて小学生以来かもしれないけど私も塗りたくなった。

 

 私が使ってみたのはこのアプリ

Recolor - 大人のための塗り絵帳

Recolor - 大人のための塗り絵帳

  • Sumoing Ltd
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 

 

 課金すると世界が広がりそうだが…今の所無料分で充分。

ただ、これほとんど英語表記なので????

 

手探りです…ヨーコさんならスラスラだろうなあ、、、👈勉強SI RO YO⭐️

 

 

 

しかし

楽しい…

なんだこれ、、、スウッと色がのる。すんごおおおい。

 

はてなブログのイラストはマウスで描いているので思うように描けないし

色もうまくのせられないのよね~

 

だからこれには感動~╰(*´︶`*)╯♡

 

すっかりはまってます!!!!

 

f:id:majoranaair:20180617113819j:image

 

 わーい。

何回も違う色で塗ってみよう。

 

いきあたりばったりで塗るから自分の色彩感覚とのズレがすごいけど。

 

 

ボケ防止の為に買ってほっているミュシャの塗り絵もやってみよう~ 笑

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク