Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

久しぶりの大きな地震

昨日眠れなかったので朝まだまだ眠かった。

でも朝ドラ見たさに必死で起き上がり、

くだものゼリーを持ってテレビの前にスタンばった時だ。

 

ががががが!

 

地震や!

 

ユラユラユラユラ

 

でかい!これでかい!

早く収まって!(⊙ロ⊙)

 

積み上げた本がバサバサー

バサバサーと降り注ぐ。

 

携帯の警報が鳴り始める。

 

 

止まってー!!

 

 

 

 

やっと

止まる。

 

 

上の娘に連絡を入れる。

 

無事だった。

婿も孫も一緒で無事。

娘は家族でいるから安心だ。

 

阪神大震災思い出したと言っていた。

 

あの時、父親が叫んでいた

「大丈夫や!大丈夫や!」を娘も連呼していたらしい。笑   親子やなあ。

 

 

旦那に連絡

「俺、電車が発車で揺れてるんかと思った」

呑気、、、

途中下車させられ、会社まで歩いたそうだ。

 

 

 

散乱した部屋の写真を送ると

「断捨離します!」とライン。👈何回目だ!

 

 

下の娘、、、

1番心配、、、、、

なぜなら渦中の大阪駅にいるから、、、

 

 

地震の後、

「みんなボーゼンとしてるわー」

大阪駅付近の様子をレポしてきた。

 

が、

しかし、、

 

この子が1番地獄に巻き込まれているだろう。

 

 

なぜなら

飲食関係の仕事だから、、

 

無茶、人が殺到しているだろうな、、

 

電車止まってるから、交代の人も来ない、、

んじゃないか?

 

あがれたとしても電車止まってるし、、、

 

え?

 

 

帰れる?

 

 

、、、、、、

、、、、、、

 

 

 

 

 

明日、田舎から母が来る予定だったのにー!

キャンセルやし!

 

 

あー娘心配!

 

神さまー!お守りくださーい!

 

関西地区のはてなの仲間ー!

大丈夫ですかー!(ToT)

 

ブログアップが安否確認ー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク