Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

母娘ガチ寝からの自転車前かごワサワサ

先週の疲れがドッとでたのか

 

今日はガチ寝。

 

娘も疲れ果てて昼になっても起きない。

 

生きてるか心配になりましたわ!

 

 

あまりの暑さに夕方まで家で待機。

 

17時すぎてから買い物へ。

 

 

ホームセンターへ👈?

 

 

いつもの苗を売ってるコーナーへ。

 

 

もうハーブは枯れたのしか置いてない。笑

 

 

しかし私は買ってまった!

 

 

 

レモングラスの苗を!

 

 

それ何?と思った方は

 

 

青々とした稲を買ったと思ってくだされ。

 

自転車の前カゴからたなびく長い緑の葉。

ハタハタ〜ハタハタ〜

 

 

何持ってんの?あの人?みたいに思われたでしょうね。。笑

 

 

家に帰ると娘が

 

「お母さん、、今、植物が見えたような、、」

 

又か!みたいなその目!ちきしょーめ!

 

 

これを、育ててハーブティー飲むんだい!

 

 

頑張って育てるんだい!

 

 

とにかく大きくなるよう努力する!

 

 

又、様子レポートしますー。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク