Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ハローワークからリクエストがきた。

てて先日ハローワークから封筒が届いた。

 

開けてみると、とある事業所さんからリクエストが来てるよ〜というお手紙であった。

 

開けてみると、、

 

フィットネスクラブさんからのリクエスト、、

 

f:id:majoranaair:20180704121719j:image

うん。

 

ほぼ出来そうだが、、一つ気になるのが、、

 

運動指導て!笑

 

はははははは。私に運動とな?

 

知らぬな、、おぬし、、

 

ルーベンスボディの私を!

 

 

面接行ったら逆に勧誘されそうだ。笑

 

 

 

場所は電車乗り換え1回で片道25分

うう。満員電車はもう苦しいなあ。

 

 

 

しかし、、

やりたい!と思えないなあ。。贅沢なんか?

こんなおばちゃんやのにリクエストくれてはるのにね。申し訳ない。

 

 

 

そんな事考えながら、お義母さんの退院とグループホーム入所に立ち会う為に電車に揺られる私でした。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク