Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

蒸し風呂みたいな実家の片付け

こんにちは。

結構蒸しあがってるairです。

 

ただ今決死で旦那の実家の片付けをしています。。

 

クーラー?

 

ありましぇん〜笑

 

 

正直、片付けゆうても片付けるもんない。

 

この家を空けなきゃいけないから

要るものだけ取り出す作業。

 

しかし夫婦が50年もかけてために溜めた物たちだ。

 

義母に何を残してあげればよいか見当がつかない。

 

 

もうこの家の息子2人が納得したら後は処分だろう。

 

旦那はいつ頃納得するのであろうか、、

 

 

とにかく、私は生き延びることだけを考えなくては!笑

 

 

がんばるます。

 

f:id:majoranaair:20180715170338j:image

 

追記

お義母さんに会いにホームへ行った。

相変わらず元気。

ホームに少し慣れたみたい。

職員さんに笑いかけている。

 

 

ありがたい、、

本当によくしてくれているんだなあ。 と感じる

 

 

パジャマが1つしかないのが気になるので、旦那の尻を叩き買いに行った。

 

パジャマと薄手のシャツとズボン。

デザインは旦那に選ばせた。

 

 

息子が選んだと言えば着てくれるだろう。

 

明日持っていこう。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク