Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

思い出のアルバム

今、旦那の実家のアルバムの整理をしている。

 

 

 

これは旦那と義弟がすべきやろー!(╬⊙д⊙)

 

と思うが、なかなかそこには目がいかない兄弟だ。ははは‥

 

 

 

とりあえず、私がお義母さんが懐かしく思えるような写真をチョイスして新しいアルバムに貼り替えている。

 

 

 

とりあえずそれをグループホームの義母の元へ持って行ってあげようと思っている。

 

 

分厚いアルバムが何冊も何冊もある。

 

 

何故ならお義母さんは家用、旦那用、義弟用と3冊に分けて作っていたからだ!(⊙ロ⊙)

 

 

将来的にそれぞれの家に持っていけるようにしてはったんやなあ、、、

 

 

なのに息子2人ときたら!興味なし!辛。

 

 

古すぎてアルバムから剥がせないものまである。

 

 

小さい旦那。小さい義弟。

とっても若いお義父さん、お義母さん。

色んな所に行ったんだなあ。

 

 

写真を見ていて思う。

 

色々あったんだろうけど。

決してお金持ちじゃなかったけど。

 

 

本当に幸せだったんだなあって。

 

 

どの写真も幸せに溢れている。

 

 

幸せだったから幸せに生きているんだなあ。

私の旦那は。

 

 

まだまだ整理はつかないが、とりあえずできた分だけ持って行ってきます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク