Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

久し振りに2つ以上の事をしてみる

はーーーい!

絶賛数学がさっぱりわからなくて夜中に泣いてるairだよ★

 

 

ううううううう。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

もう混乱が激しくてわけわかめでやんす。

 

 

しかしながら…

 

 

明後日はハローワークでジョブカード、

 

明々後日はS子さんと一緒にアロマのイベント出店in天神祭

 

 

その二日間の準備は…まだできてない★

 

 

やばばばば!!

 

 

その上この2日間は1日仕事ゆえ、勉強は出来そうにない。

 

出店なんか帰ったら死んだように眠るパターン。

 

 

今日明日で二日間の準備を終わらせないといけない。。。。

 

 

久し振りに同時進行しなくてはいけない事に直面しました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

本当は苦手。

 

 

一つの事に集中したい方なので本当に苦手。

 

 

 

勉強していたら知らぬ間に3~4時間経っている、、、、

 

体感は1時間ほどなのに…ヤバイ。

 

 

そんな中、何をトチ狂ったかハーブの蒸留をしながら勉強する。

 

暑いのにガスつけるって…笑

 

 

田舎で買ったクロモジの葉と枝の香りが薄くなってきたので

思い切って蒸留。

 

 

グツグツ

あちあち

 

でも…

 

 

ててーん!!

 

f:id:majoranaair:20180722173932j:image

 

 

酒瓶が私らしい。蒸留して出来たクロモジウオーター笑

 

 

風呂上りの化粧水にしよう。

 

 

炎症を抑えるチカラがあるので、あせもだらけの旦那の背中にもふってあげよう。

 

 

いい香りで元気だして

 

 

さあ!きばりますよ!!!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク