Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

道は1つじゃないと気づいた日

明日はいよいよ職業訓練校の試験日だ。

 

 

 

試験2日前からは勉強はすまいと決めていたのに結局、また続けていた。

 

 

何度やっても解らなかったり、間違えたり

はたまた出来ていたのに解らなくなったり

 

 

堂々巡りで、体調は最悪。

 

 

会社で頑張りすぎて体を壊し、家族をないがしろにしていた時とまるで同じ。

 

 

何してんだろ私。

これが嫌だったんちゃうん?

 

 

 

(´・_・`)

 

 

 

煮詰ったので、休憩をすることにした。

 

涼しい部屋に入り、ふと携帯をみたら…

 

 

アロマの講師登録をした所から依頼の連絡が入っていた。

 

www.majoranaair.com

 ※講師登録をした時の意気込み↑

 

 

先月末にいただいた依頼とは別。

二件目の依頼。

 

 

もっと早く欲しかった‥

と思ったけど、、、

 

 

 

学校に行かず、シフト制の仕事を見つけて働くならこの依頼を受けられるんじゃない?

 

 

思った。

 

 

 

そうかあ。

 

 

そうだよね。

 

 

 

そうゆう展望もあるやん。

 

 

 

学校に受からなくても道あるし。

 

 

そりゃあ、

頭はよくないから学校には行きたいけど。

 

 

 

捨てる神あれば拾う神あり。

 

 

 

 

 

 

えっか〜。

 

 

 

 

勉強やーめた!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

最初よりはたくさん解けるようになってるんだし。

やればやるほど落ち込んでるから、何か損だし。笑

 

 

 

後は運と面接やし!

 

 

気張りすぎやーめぴ。

 

 

 

運命転がる方へ転がるさ!

 

 

 

決まったら、その方向に動こう〜。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク