Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

職業訓練校の試験終わりました。

もう笑うしかないairです!(≧ω・)

 

いやあ。

 

ここ2週間くらいの私の猛勉強はなんだったのかな?笑

 

 

全くもって試験問題がわからなかったYO!

 

焦っていたのもあるけど、、

やはり思ったより時間は早く過ぎる。。

 

 

面接も怪しいなあ。

 

 

正直に自分の気持ちを訴えたが、

 

正直すぎたかもしれないなあ。

 

 

 

後は野となれ山となれってんだ!

 

 

とは

 

 

思うが

 

 

やっぱ、ちと

 

 

泣きそう。

 

 

後悔はないし、上手いことなんて言いたくない。

 

 

でも、なんだか情けない気持ち。

 

 

 

でも

 

この縁が無ければ、他の大きな縁が待ってる!

 

 

いつもそうだったやん!

 

 

 

さあ切り替え。

 

 

明日は上の娘家族と田舎に帰る!

 

 

母が待ってる。

 

 

孫を連れて祭りにいくのだ!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク