Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

365日目の記事になりました。

はてなブログを始めて1年たちました。

 

昨年の今頃、一念発起して始めたブログ。

365日は欠かさず更新しようと決めていました。

 

 

グーグルさんのアドセンスもついておりますが、、、

 

収入は見事に0でやんす。笑

 

 

仕事として書いていなかったこと。

誰かの為に書いていなかったこと。

等、当たり前の理由があります。

 

 

私は皆さんのように立派な記事を書いてはいません。(重々わかっております)

 

 

 

 

しかし、3日坊主の私が365日毎日続けたと言う事は凄いことでした。

それだけは褒めてやりたい。←

 

 

それと、たくさんではないけれども素敵なブロガーさんと出会えて

心を通わせることができたのが、ありがたいなと思っております。

 

 

 

とにかく続ける事にがむしゃらで、今後の事は考えていません。←相変わらずだなおい

 

 

毎日更新を止めて皆様のお目汚しを無くして、ちゃんとした記事だけにするか

 

自分の記録の為にとにかく続けるか

 

 

考えていかなければいけないと思っています。

 

 

 

とにかく

 

 

こんな私のブログに立ち寄ってくださる方、お声がけ下さる方に心からの感謝をもうしあげます。

 

 

 

皆様本当にありがとうございます!!!!

 

f:id:majoranaair:20180816130655j:image

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク