Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

さよならフリーダム

あの戦場から離脱して2年たった。

 

2年間好きなように暮らしてきた。

 

それが今日で終わる。

 

朝の番組を思い切り見たり、昼寝をしたり、平日開催のイベントに行ったり。

 

 

本当に自由に暮らした。

 

 

明日から朝決まった時間に出かけて夕方に帰る日々が始まる。

 

 

 

少し怖いような

逃げ出したいような気持ちもあったが、それに飲み込まれないように頭で考えるのをやめていた。

 

 

もう残り少ないから、〇〇をしなきゃとか思わないように。

 

 

 

 

要するに

 

 

本当はこわいのだろう。

 

 

 

社会に出ること

 

 

いろんな人とうまくやること

 

 

又、相手にあわせて苦しむのではないか

又、繰り返してしまわないか

 

 

 

 

 

きっと怖いのだ。

 

 

 

 

しかし

 

明日から自分の選んだ道に進むのだ。

 

 

 

 

 

 

今度こそ同じ道は歩きたくはない。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク