Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

進みが早いぞ!パソコン教室

9月から訓練生として意気揚々とパソコン訓練に通ってるairでおま。

 

もう2週間経とうとしていますが、パソコンの授業はまだ2回。笑

 

履歴書や職務経歴書の書き方や、今の現状とかそんなお勉強がほとんどの2週間でした。

 

 

私のクラスは初心者クラスなのですが、なんやかや言うて皆、まあまあ触れる人がほとんど。

そのせいか勉強の進みが早い。

わかってる人だからまだ付いていけるくらいの。

 

超初心者の人はかなり落ち込んではる。

 

その人達を必死で慰める毎日。

 

辛いだろうなあ。

 

わからないのにドンドン進むのは辛い。

自己嫌悪に陥るよ。

 

 

でもね。

わかってる。

 

「うさぎとかめ」になることも充分考えられる。

 

 

私もがんばらな。

 

 

とにかく教えてもらった機能を漏らさず使えるようになること。

 

ブラインドタッチができるようになること。を目指しているairです。

 

 

しかし、今日もしみじみなんだけど、私はおっちょこちょいだ。

焦りすぎてミスる。

 

 

落ち着くレッスンも必要だなあ。

 

 

やるで!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク