Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ついにきたか更年期

いや、、ほんとにこれ更年期なのかなあ。

 

いや更年期だろう。

 

更年期と思いたい。

 

 

ホットフラッシュ的なことは前々からあった。

 

しかし暑い時期だけなので、ちがうだろーーーーと軽く思っていた。

 

 

が、ここ数日の体調がすごく悪い。

 

 

常に頭がふらつき、暑い。

でもクーラーつけると寒い。

 

暑い風呂に入ってのぼせたみたいな感覚がずっと。

 電車でも汗かいてるの私だけ。

 

 

前職で更年期にかかわる仕事を少ししていた。

 

あーーー自分事じゃなかったんだなあと思い知る。

 

 

どうすればいいのか、何が体に良いのか

 

知ってるのに試さない私ってなんだろう。

 

 

暑い。

 

今日は気温が高いからか。

 

熱をはかると超微熱?くらい。

 

 

職務経歴書の作成を始めたが、相変わらずの注意力散漫と理解力のなさで何度も入力しなおす。

これ手書きだったらアウトだ。

 

 

でも。

書ける。前より使いこなせるようになっている。

 

0ではない。

 

0じゃない私に乾杯!

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク