Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

変わらない私

本日、無事Excelの試験が終わりました…

 

朝から、又しょうもないことで悩みまくっていて結構自暴自棄になっていまして。。

試験の事は全く考えてなかったのです、、、

 

 

試験自体はかなりイケたと思うのですが、相変わらず注意不足でボンミスがありました。

でも大きくは間違っていないので合格点だとは思います!!!

 

後は実務レベルでつかえるようになるようにしなきゃですね。

 

 

今日の授業の終わり、クラスメイトの1人が

「1パイ飲んで帰ろう!」と皆に声をかけてくれた。

思い切りそれに乗る。

 

少しの時間わいわいと過ごして楽しかった。

 

 

でも

私って相変わらずだな、、、

 

 

 

こんな時なんでいつも寂しくなるのだろう。

 

 

なんだろう、

人に何か求めすぎるんだな。

 

 

わかっているのに

うまく処理しきれなくて

 

 

悩んでしまう。

 

 

バカだなあ。

 

 

 

今日も新しい事を習った。

 

ああ、そうだったんだ。これを使ってるからアレができるんだ!という所。

 

 

職業訓練ありがたい。

 

 

復習しよう。

 

いらん事考えずに。

 

 

そして明日こそ楽しいブログを書こう。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ プチうつへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク