Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

花王(KAO)さんのボタニカルフェイスメーカーでkawaiiが増し増し♪

こんなん見つけました!

mdpr.jp

 

なにこれ可愛い♪

 

自分の似顔絵が作れるんだけど、パーツが全部植物モチーフなんですよ!!

おっしゃれー!!!!

 

少女心をくすぐるうう~♪👈

 

自分で自ら顔のパーツを選んで作る方法と写真を取り込んで土台を作ってもらう方法がありました。

 

まず!自ら作ったものはとても似ていて大満足しました!

でもその絵はナイショ!👈

 

 

 

で、今からご紹介するのは写真をとりこんだ方の映像でございます。

 

f:id:majoranaair:20181015195532j:image

 

まず、ここで自力コースか写真取り込みか選びます。 

 

 

f:id:majoranaair:20181015195535j:image

 

 写真を取り込んでみましたが…笑

全くの別人!!!!髪もショートなんだけど…正解は眼鏡のみ…笑笑

輪郭からやりなおしかけましたが…せっかくの取り込み。

続けましょう!

 

 

f:id:majoranaair:20181015195552j:image

お花の冠とネックレスを入れてみました。

 

 

 

f:id:majoranaair:20181015195612p:image

 でけた!!!まるでまるでまるで似ていないけど!!!!

いや、若いころに似てるか????👈

 

 

f:id:majoranaair:20181015195628j:image

 

 性格判断もついているが…

おしとやか…

あ!笑いましたね、、、

 

 

後、娘たちも自力パターンで作りましたが、上の娘しか作れなかった~

下の娘はどうしてもゆるふわな雰囲気が合わなくて…

 

f:id:majoranaair:20181015202120j:image

 

 ☝うえの娘。あまりにもそっくりに作れた…笑

 

kawaii~ほんとセンスいいなあ。誰の絵なんだろう。

 

 

 

 でもこれスマホ専用なんですよ~ ☟

 

newbeads-botanicalfacemaker.com


 

 

 実はこれは新発売のフレグランスニュービーズのプロモーション。

柔軟剤の方ではなく洗濯洗剤のほうにボタニカルな香りがついているというもの。

 


www.kao.co.jp

 

 

なかなかよい香りなんだけど、お気に入りの柔軟剤があるからこの香りは単体で楽しめないんだよね~残念。

 

 

 

でも柔軟剤使わない人や同じ花王の柔軟剤とプラスして香りを楽しむのもありだと思います♪

 

 

 

花王さん素敵な企画ありがとうございます♪

 

こんな楽しい企画がもっとあればいいなあ。

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク