Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

今日は歩いて帰ろう

最近、やたら電車が止まる。

学校でも毎日誰かが巻き込まれて学校に遅れそうになっている。

 

人身事故。

 

いったいどうしだんだ。

数年前まではJR以外ではあまり聞かない珍しい事象だったのに、、、

 

 

人身事故が日常となってしまった。

 

 

そしてツイッターを見れば、どこで電車が止まってるか更にはどんな事故だったかをすぐさま知ることができるようになった。

 

 

 

「人身事故で電車止まってるって!」

学校帰りにクラスメイトが携帯を見て言った。

 

 

事故がおきて30分後くらいだったので、これはすぐには乗れないなあと諦めた。

そのクラスメイトが歩こうといったので、歩けるとこまで歩こうと思った。

 

 

実は今朝も運動の為一駅歩いたのだ。

 

 

今日は運動DAYかあと、言いながら二人で歩いた。

 

帰り道はおしゃれな通りとバラ園、大きな街を通るのであまり苦にはならなかった。

 

 

一時間半の道のりだったが、一人で歩くと寂しかったかもしれない。

クラスメイトに感謝だ。

 

楽しいウォーキングをした後、目的の駅に着くと電車が動き始めたばかり。

なんとか飛び乗って帰る。

 

 

 

今日10kg痩せたかもしれぬ。👈

 

久々の運動にくたびれた。

 

 

家について

これを食べる。

 

f:id:majoranaair:20181019203847j:image

 

 

も と の も く あ み。

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク