Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

何もしたくない病!発動!

Excelの授業で燃え尽きたのか、パワーポイントになったとたん気が抜けたように頭が働かなくなった。

 

多分普段ならちゃんと頭に入って人のも説明できたのに、人に聞いてばかりだ。

あーーー

 

疲れてるんかなあ。。。。

 

仕事を辞めた時の、あれもこれもやりたいのに…「何もしたくない」が発動。

 

片付けや掃除、自分の趣味のアロマで何かを作る。したい。したいのに。

 

したくない。

 

 

わあ

これあれやんな。

 

ストップがかかってる。

 

休めモード。

 

きっとそうなんだろう。

 

これは無視してはあかんサインだ。

 

 

これから又無視しなくてはいけなくなるかもしれない。

 

でも今日は出来る。

 

やりたいこと3つは諦めた。

 

きっとこれでいいのだ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ プチうつへ
にほんブログ村

スポンサーリンク