Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

たぶん玉砕 笑

面接が無事に終わりました。

 

正直申し上げましょう。

 

多分受からないと思います。

 

明らか、私は「会社が求める人材ではなかった」と思うからです。

 

 

私は会社自体に興味があって、会社の事ならなんでもしたいというスタンスだった。

 

会社側からの質問を思い返すと「なんで来た???」みたいな問いもあった。

 

かなり応募があるらしく、忙しそう。

私の前と後も若くて可愛い娘さんが普段着で面接にきている。

 

会社が欲しいのいは短時間のちょっとしたお手伝い。

ガチなおばちゃんではなく、

 

ちょっとしたおてつだい

 

自分で笑えた。

 

 

 

ええやん。

 

なんだか丸裸になった気分だが、ま、しゃーない。

 

 

実は昨日の夜、久々に悪夢を見た。

会場か何かで「夜にも奇妙な物語」を見ている。

ラストのテロップ時にいきなり会場が真っ暗になる。

そうしたら、私の座っている丸イスを誰かが高速で回してくる。

怖くなった時、冷たい手がそっと私の手を握って来た。

 

 

ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ

 

という夢。

感触つきのやつ。うううううううう。

 

 

朝からは開き直り、勉強中も開き直っていた。が

 

昼過ぎにいきなり下痢が襲ってきた。

過敏性大腸症候群的な感じだ。

 

 

緊張していたんだろうな。

 

 

 

でも

なんだか自分に

 

よい気

が回ってないなと思う。

 

 

 

さあ

 

これからどうしよう。

 

 

 

 

きっと

私なりのご縁があるよね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク