Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

とりとめのない私の頭の中

今、羽生君の演技をみた。

凄かった。

 

彼の演技もすごいが、

会場の声援で曲が聞こえ無くなった。

こんなん初めてだ。

 

おまけに投げ込まれるプーさんの数が尋常じゃあない。

次の人入られへんやん!

みたいな。

 

 

これがナウの私。

 

 

夕方は整体の先生に足をみてもらう。

 

体重をかける重心がおかしくなってるようだ。

先生にコキコキしてもらうと久しぶりに足が地に着いたような感覚だった。

 

 

風邪をひいて寝ている娘のリクエストでオムライスを作る。

美味しくできた。

 

母がブルゾンちえみのサインを貰ったとLINEを送ってきた。

「35億ってなんなら?」という質問。笑

 

ミハイル・コリアダが滑り終わりショートプログラムは羽生君の106.69が1位

どうしたらこんなすごい子になるのだろう。

 

 

 

でも

 

気になることがあり

 

それが頭のすべてをしめる。

 

上に書いたことは一瞬

気がまぎれたことだ。

 

 

人の頭とはこんなものなのだろうか。

 

 

 

スポンサーリンク