Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

皆さまのやさしさが身に染みる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。airどす。

 

最近気分がローになっているので愚痴ばかり吐いていて大変申し訳なく思っております。

 

おかげ様でアクセス数はダダ下がりですが、笑

 

ここには心優しき人がいっぱいいるんですよ。これが…

世の中捨てたもんじゃねえと声高に叫ぶってもんですよ。

 

 

 

 

それなのに勝手気ままに今の頭の中を書き続ける私よ…

なんてわるいやつなんだ。

 

 

パソコンのマウスが起動しないと言うてみたり

⇒多分マウスが悪い。他のマウスならトラブルがない

 

あれやるこれやると言ったままだったり

⇒すぐにやる気が縮小してしまう。なんなんだ私。

 

面接受からなかったギャアギャア

⇒私の考えを肯定してくださり、これからの道もしめしてくださる皆さま、、、

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

そんな私をいつも励まし応援してくださり、本当に感謝いたします。

 

 

 

私は今、gimpという画像編集ソフトを教えてもらっています。

楽しいのですが、センスがないのが辛すぎて泣きそうです。

 

でも先生が「プロだって最初はなんでもまねっこよ」と言っていれました。

 

 

その時、ハッとしました。

私は自分のイマジネーションが枯渇したと思っていましたが、

変なプライドを持ちすぎて真似っこを忘れていただけなのかもしれない。

 

昔の私だって思い返せば真似っこしていたではないか。

 

少し吹っ切れた。

 

今日はなんて、あたたかい日。

 

学校も。

はてなブログも。

 

 

ありがとう。

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク