Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

HTMLの勉強が始まった!

とうとう今日から、念願のwebの授業でHTMLがスタートした!

 

はてなブログで、チラチラと見ていたが、、

なんのこっちゃー!!

と思っていた英単語の羅列、、、

 

その謎が今日から解け始めるのだ!!

 

独学でしようもんなら、見ただけで目がくらみ倒れこむようなあの羅列、、いけるのか?

私!

 

という事でワクワク&ビクビクで始まったHTMLですが、、

 

ほー!!目から鱗がボタボタ落ちた!!

 

そーかーそーゆー意味なんかー。

 

HTMLて とCSSてなんや?

と思っていたが、CSSがないとページがきれいに見られないんやー!

とか

 

はてなでみる

<p>て段落のことやったんか!!とか

 

色々わかって、ワクワクの方が優ってきました。

 

しかしながら、頑張ってHTMLを入力して、完成を画面で見ると、、

 

「これだけかーい!」とズッコケる!

 

webページをきれいにみせるためには

こんなにも英単語の羅列が必要なのか、、

 

 

なんでやーやーやーやーやー

 

ああ不思議なwebの世界。

明日からも、おらワクワクしながら頑張ります!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク