Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

じいちゃんと孫

今日、娘たちが遊ぶ約束をしていた。

私が学校終わった頃、我が家に帰っていると聞いたのでお家に直行した。

 

帰ると孫&婿がおる。

娘はオクで寝ている。。笑

 

孫が夜に寝ないので寝不足らしい。

 

食事に行こう!と娘をおこす。

 

孫はニコニコしていて、泣いていない。

ありがたや。

泣いてないと可愛い💕👈

 

娘家族と下の娘と近くの商店街にポテポテ歩く。

「ばいばーい!」電車が通ると小さな手を振って大声で叫ぶ孫。

テンションがやばすぎる。さすが娘の子や。

 

皆でスパゲッティを食べた後

娘家族が帰るため、歩いていると、、、

 

「おとん!」と上の娘が叫んだ。

目の前に旦那がいる、、

 

お互い対立していたので、どうなるかと思ったが、、、

2人は楽しそうに話している。

ホッとした。

 

孫も泣かなくなった。

じーじ。じーじ。と指をさして笑う孫。

孫を抱いて笑う旦那。

 

ありがたい。

 

久しぶりに見た

しあわせな風景。

 

私が一番欲しい時間。

 

 

少しの時間だけど

幸せだった。

 

 

宝物のような時間

大切に大切に胸にしまおう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク