Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

カメラを止めるな!鑑賞

カメラを止めるな
観ました。

 

f:id:majoranaair:20181125131508j:image

 

GYAO様が1日無料配信してくださったおかげですわ。


観た感想。
「なるほどな!」終了。

 


いやいや、これじゃブログにならんか。
いつもブログになってないが。笑

 


リピーターが多いと聞いていたが、まあ、その「なるほど」だ。


時間が無くて2回観ることができなかったが、
これは2回観ると「なるほど」なのだ。

 


最初見ていると
「何これ、、意味不」があまりにも多い。

 


素人がつくっている下手な映画なんか?


リアルっぽいとこと、ベタな白々しさが混ざりに混ざっているんですよ。


学生が作った自己満足の作品か?
何がそんなにオモロイのかわからん!

 


が、この映画のお触れ書きに、途中で席を立つなとある。


そう。一見終わったように見えて席を立ちそうになる瞬間がある。 

 
(映像素人の私には逆にここで衝撃を受けた。え?気づかなかった!マジ?すげえ!と思いました。ネタばれしたくないので言いませんが、ヒントはこの瞬間に出る映画タイトルです。)


確かにそこをグッと我慢して観なければいけない。

 


それからが、「なるほどな」なのだ。
あーそれで、そうなんかあー。なんです。

 


最初の「なんなんこれ!」を払拭してくれるんです。

 

 


そこに変な中毒性があるのかもしれない。

 


しかしながら私は、そんなに面白いとは思えなかった。


多分、騒ぎになる前に観てたらオモロイやん!
と感じただろう。


あれだけ騒ぎになるんだからスゲエんだろうな!という期待デカすぎた。


新しい!訳ではない。
映画が斬新な訳でもない。


言わせていただくなら映画の中でやってる企画が斬新だ。


私はそこにはマジ驚いたし、これは観てみたい!と思った。
私の評価はそこかも。

 


後、役者さんは皆知らない人ばかりだけど
主役の監督さんの娘さんとアル中の俳優さんがエエ味出してた。好き💕

 


でももう一回はみて
「なるほど」と言いたかったなー。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク