Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

グーグルアドセンスからポリシー違反のメールが来た

朝起きたらグーグルアドセンスから

あなた違反ですよメールが来ていた。

 

どれ??

どれや??

 

iPhoneで見ているとどれかもわからないし、ポリシーセンターにもつながらない。

何が何やらわからず、パソコンを開く。

 

 

パソコンからはポリシーセンターにつながったので、

どのページが悪いのかフィルターをかけてみた。

 

 

でた。

 

え?

 

は?

 

え?

 

 

引っかかったのはまさかのひとつ前の記事。

1か100かで私が悩んでいる記事だ。

 

おまけにこの記事がアダルト違反て!

????・・

 

 

 

どこが性的内容??

メンタル内容しか書いてない。

何べん読んでも

何べん読んでも

 

わからない。

 

リンクも貼ってない。

 

私自身がアクションしたことでアダルトは思い当たらない。

 

 

意味が全く不明なので、色々ググってみたら

結構あることみたいだ。

 

どこも悪くなければそのまま再審査をしたらOKだったとか

間違いでしたメールが来たとか

 

 

なんなんだーーーーー!

 

 

再審査じゃー!!

ダメならダメと言ってこーい!

 

ぽち👈思慮が浅い

 

 

 

 

 

なんか

最近

パソコンの勉強をしていて思ったんだけど

 

人間てまだまだ進化途中なんだなーって。

 

頭の良い人がどんどん文明の進化を頑張っているが、それでもまだ

「えーこれ不便やわーもっとこうならんかなー」がいっぱいで、それが次の進化や発明につながってる。

 

 

グーグルも頑張って進化しておられるんだろう。

 

 

正直、この騒動で少しきがまぎれている。

先日のブログもネガティブ内容だった。そしてまだココロは復活していない。

 

私を励ましてくれる優しいブログ仲間の皆さんのコメントを何度も何度も読み返して壊れてしまいそうな自分をなんとかなんとか保っていた。

 

薄い内容だったけどこの記事が書けたのはすこしだけ救いになった。

 

 

ある意味ありがとうグーグルアドセンスさん。少笑

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク