Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

社会にいる免疫が無くなっている。

ブログを更新できていない。

 

毎日考えすぎて、落ち込んでいるので

ネガティブな言葉ばかりの物になりそうで怖くなった次第。

 

 

楽しいネタも何個かある。

でも、それを書くテンションが無い。

 

 

人からすればあまりにもしょうもない事で体調まで崩しかけ。

 

普段通りの私といえば私なのだが、

ここ2年間、社会での悩みを持たなくても良かったから余計にこたえる。

 

 

負けそうだけど、負けられない。

婿と競うわけではないが、婿のように完全に社会を閉ざして生きて行くのはいけないと

 

道徳が働く。

 

 

負けそうな時、

療養したこの2年間は間違いだったのかと思う。

逃げてはいけなかったのか。

休んではいけなかったのか。

 

と自問自答している。

 

 

 

スポンサーリンク