Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

職業訓練が終了しましたが~ 仕事は決まっていません。泣

9月から通っていたパソコンの職業訓練が、本日無事?終了しました。

 

最期まで通っちゃいました★

 

最期の1か月の実習も、絶対自分では活躍できないような場所で、素敵OL気分を味合わせていただきありがたく思いました。

 

思えば今月のはじめに、就職が決まったら無駄になるな★と考えて定期券を購入しなかったおバカな私。

しっかり最後まで通いましたがな。笑

 

応募をしましたが、断られたり

面接にも行きましたが、今の所全て撃沈。

 

 

50の壁はキツイ。

いや、それだけじゃなく私自身の勢いのなさもダメなのだと思う。

 

 

クラスメイトの半分は就職が決まっている。

皆がパソコンを使う事務仕事ではなかった。

 

 

 

職業訓練でパソコンを習ったのだから、絶対事務と考えているから私らしくない仕事を選んでいるのかもしれない。

 

 

 

百貨店の催事場に行くとイキイキとした店員さんを見る。

 

ああ、、、、やりたい、、、、と思う。

 

絶対合う、、、、、

 

 

今もやもやしています。

 

 

何はともあれ私の長い長い夏休みが本格的に完全に本日で

しゅーーーーーりょーーーーーーーーーー!

 

 

 

明日からぷうさんという黄色いくまになります。

 

悩めるぷうさんどこへゆく。

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク