Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ものおぼえ。

ものおぼえ。

うん。

悪くなったなあ。

 

 

イヤ、元から複雑なのは苦手やん。

 

 

大雑把やん。

 

 

一つ気にしたら他わからなくなるやん。

 

 

ははは。

 

 

 

 

と言うわけで、なかなか仕事が上達せずに泣きそうなairです。

 

 

 

いやあ。

 

 

なかなか独り立ちできませんな。

 

 

早く独り立ちしたいんですね。

 

 

性格的に自分がお荷物になるのが大嫌いなんですね。

 

 

上司が優しすぎて余計に辛ス。。

 

 

 

周りとつい比べちゃうしね。

 

 

なんか、パートより契約社員て契約やし

余りにも出来なければ、さようならかなと悩んだりしちゃいますね。

 

 

分かっていたはずなのに、分からなくなったり。

 

 

 

もしかして、今までの仕事でもこんな感じで通していたのかも。

と反省。

 

 

 

苦手だけど、正確にスピードを持ってやる。

 

 

 

苦手だけど、正確にスピードを持ってやる。

 

 

 

二度言いました。笑

 

 

 

頑張ります。

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク